[PR] 日経平均 七転八倒記 あめーら 忍者ブログ
いいことあったらいいなと思う日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の日記ー。
でも書く事がないんだよー
本日ようやっと帰省。なんか髪をパーマかけに行って来た
にょろーん
じっとしてるのが苦手なねぎはNTやってたんだけど眠くなって爆睡ですた。
だってー寝ないで帰って来たからさあ
無茶苦茶眠かったんだぜ
にょろにょろ

ていうか今年一年もう終わりっすか
なんかえらい早かった気が……
もう歳(ry
来年はボカロのレンカイレンが来そうです。
十代も多分もう暫くは続投になるかと(ある程度書き散らかして少しは満足ですが
幻水はちょっと落ち着き気味ですが書き途ty



まあなるようになるぜよ
続きは藤吹SSでふー(´Д`)



吹雪の意識は、僕の内側のずっと深いところで眠っている。僕が眠らせたのだから、当たり前といえばそうなのだけれど。
そもそもこの場所は、ただの人の魂があってはいけない場所なのだと改めて確信する。闇というそのものに喰らわれて、最後には欠片すら残さず消えてしまうだろう。本来ならば僕もそうなっていたんだろうけれど、ダークネスとして変質してしまった僕には恐ろしい場所ではないから。
今は吹雪の意識を眠らせる事と引き換えに、僕の魂が彼の魂を闇に融けてしまうのを防いでいる。外側から殻のように吹雪を覆い隠して、暗闇の住人たちの目に触れぬように。
本当はとても危険な事だと言うことを僕は理解している。けれどこの方法しか残されてはいなかった。今の僕では悔しいが、まだ吹雪を返してやる事ができないのだから。
だが僕は、罪悪感と同時に暗い喜びを覚えている。
焦がれ求め続けた人が今、僕の元にいるのだ、愛おしい人が僕の意志一つで為すが侭になるのだ。考えただけで打ち震えそうになる。彼は今、僕だけのものなのだ!
取り込んでしまう事も、今ならばたやすい事だろう。しかし僕はそうしないだろう。吹雪は吹雪であるからこそ、此程愛おしいのだと僕は知っている。
なんと口惜しい事だろう!
僕は此程に彼を望んでいながらも、吹雪と一つになる事ができないのだ!
それでも今だけは、彼は僕のものなのだ。
もしも目覚めた時、君が辛いのならば僕の事など全て忘れてしまって構わない。君が苦しむのならば全て忘れ果ててしまえばいい。
だからどうか、今は、今だけはこうして君を守らせてくれ。
微睡む君よ、愛しい吹雪。
せめて今だけ、僕だけの君でいてくれ。


藤→吹ー
藤原はキちゃってるくらいで多分ちょうどいい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/31 亜依]
[10/18 周]
[10/18 おしゅり]
[10/17 月華]
[10/17 おしゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねぎ
性別:
非公開
職業:
内緒。
趣味:
読書、お絵描き
自己紹介:
中途半端に日々生きてます。
幸せになれたらいいなぁ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]